TOP

新潟生活で金銭面に問題を抱えた私を救ってくれた風俗求人と体験談をご紹介!

私が新潟の高収入風俗バイトで働いている理由

新潟の風俗街で働く33歳の風俗嬢です。風俗業界に飛び込んだきっかけは、主人の借金返済。私の実家は比較的裕福で、小さい頃から結婚するまでお金で困ったことはありませんでした。一年に一回は家族で海外旅行をしていたし、私立小学校からエスカレーター式で大学まで通わせてもらいました。欲しいものも大抵買ってもらっていましたね。それから主人と結婚して遠く離れた新潟に引っ越しました。しばらくの間は主人の事業も上手くいっており、何不自由なく平和に暮らしていました。でも主人の事業が上手く回らなくなってきてから、私を取り巻く環境は一変。収入がないどころか、借金が増えていきました。最終的に残ったのは1000万円を超える借金…。会社を畳んでから主人は人が変わったように荒くなり、家にも帰ってこなくなりました。だから借金取りの対応はすべて私がしなければならなく、チャイムの度に怯える毎日を送っていました。子供がいなかったのが不幸中の幸いだったと思います。あんな恐ろしい体験は子供にさせるわけにはいきません。とにかく借金を返して普通の生活を送るにはどうしたらいいか考えました。大学は卒業したものの、すぐに結婚したので職歴はほぼありません。とは言え、パートで働いても二束三文。自分の生活費にもならないでしょう。そこで思い切って風俗で働くことに決めました。新潟にはたくさん風俗求人があったので、仕事探しでは困りませんでした。バニラならあなたに合った新潟の風俗求人がきっと見つかります!応募するとすぐに返信があり、入店が決まりました。当然高収入バイトの経験は皆無なので、業務内容は一から教えてもらいました。思った以上にやることが多くて慣れるまでは多少苦労はしましたが、稼げる金額を考えたら辞めるわけにはいきません。そうやって借金のうち半分の500万円は返済できました。あと残り500万円。決して楽ではないと思いますが、風俗以外ではとても返せる金額ではないので引き続き頑張ります。お金をちゃんと返すようになってからは、怖い方は家に来なくなりましたし。ちなみに主人とは離婚していません。実は結婚の際に親に反対されて、駆け落ちする形で結婚したんです。だから実家にはもう帰れませんし、主人と別れたら一人ぼっちになってしまします。たぶん両親に頼めば、このくらいの借金はすぐに返してくれると思うのですが…。私はこの借金を返しながら主人の帰りを待つしか道はないんです。惨め…かもしれませんが他に生きる理由もないので…。それに同じ風俗店で働く女性たちは私のように訳ありの女性が非常に多いです。特に借金持ちの女性はかなりいますね。だからみんなで愚痴を言い合ったり、相談し合ったりできるので少しですが気持ち的に救われます。一人で家にいたら精神的に参ってしまいますしね。もし私たちの様に金銭面で訳ありなら風俗アルバイトが一番だと思います。大変なことも多いですが、稼げる金額はパートとは比べ物になりません。とてもオススメです。